「4周年記念」 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

2016年の5月17日に書いたMITOブログ✨未だに、ブログ内の「ランキング」で上位にランク・インする人気記事なのですよ♪♪

 

「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースをするホワラビが、昨日で活動をスタートして4周年だったのですね〜✨SHOW ROOMが可愛い「お誕生日の壁紙」になっていて初めて気がつきました(⌒-⌒; )💦

 

第1期は、8匹からのスタートでした✨

 

なつかしくなって、2016年頃のホワラビ動画を見ていたら、未公開のまま放置していたリハーサル動画を見つけたので早速アップしましたよ♪

■リハーサル「だんだん早くなる」(「キッズダンスグランプリ」2016年7月31日)「White Rabbits」

 

ダンスも緊張気味で初々しいですね〜💕みんな元気にしているかな??

 

そして、本日(5/17日)の17時からは、せな&あやぴょんの配信予定でしたが、4周年を記念して参加可能なメンバーで「ZOOM配信」に、急遽チャレンジすることになりました✨どうぞお楽しみに💕

 

さて、昨日もせな&あやぴょんは「SHOW ROOM」の「オリジナルアバターをGETしよう!」イベント配信をがんばっていました♪♪

 

リスナーさんのアバターを描くあやぴょん✨上手ですね💕

 

オーロラ姫の衣装が可愛い〜💕

 

プリンセスせなぴょん💕ガラスの靴を見つけたよ💕

 

続いて登場したのは、ももぴょん💕昨日で、「30日」連続配信記録を更新!!「4周年」

とダブルでおめでたい💕

 

カルタの内容をリスナーさんと考えたり、リクエストのあった歌をうたったりと、楽しく配信していました✨

 

もうすぐ目標の「50万ポイント」を達成出来そうですよ〜✨ももぴょんは、今日の18時30分から再び登場予定です✨

 

 

 

 

視聴者の皆様には、毎回コメント&星投げ&カウント&ギフトで応援して下さって、本当にありがとうございます♡ 

 

ぜひぜひ!!引き続き視聴応援よろしくお願い致します✨

 

■「White Rabbitsのうさぎ小屋」のSHOWROOMアドレスは、こちら✨

https://www.showroom-live.com/ffbc01527918

 

※「岡山 IDORIDE2019final」(12/28)の続きは、後日リポートしますね✨

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇