「IDORIDE バレンタインSP」出演決定✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、「NPO法人アリス実行委員会」のプロデュースする「White Rabbits」が、2月15日(土)に開催される「IDORIDE バレンタインSP」に出演させて頂くことに決まりました✨

 

 

15日は、「バレンタイン」の翌日ということで、、、!! ホワラビの名前でご予約くださると、ある予約特典がつくみたい❤️


■イベント名:「IDORIDE バレンタインSP」

■日にち:2020年2月15日(土)
■会場:岡山HBカフェ (岡山市北区表町3-15-12)
■時間:1部13:00開場(予定)
■料金:前売り2000円(D別)/当日2500円(D別)
■出演:純情セレナーデ、White Rabbitsほか

 

 予約希望の方は、ホワラビのTwitter DMまでお願いします✨

 

【White Rabbits Twitter】  https://twitter.com/whiterabbits5

 

 

さて、本日も「ばえん祭」(10/20)の様子をリポートします✨

 

 

「乙女繚乱〜舞い咲き誇れ ~」は、ホワラビとしては初の「ツーボーカル+マイクを持たないダンサー」という構成で創った作品✨

■「乙女繚乱〜舞い咲き誇れ ~ひなビタ♪edition~/(KONAMI)」(「第9回 ばえん祭」2019年10月20日(日)「White Rabbits」 

[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6NkM4uKSstgL9/8nMpiJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAPpgkf]

 

【体験こそ最大の学び】というMITOのポリシーから、うさぎ達にはたとえ下手でも、経験が少なくても、マイクを持って本番のステージに立ってもらっています。

 

 

メンバーも随分と経験値が上がり、ステージ慣れしてきたので、「そろそろ、ボーカルとダンサーに分けてやってみるかな!」と思い立ち。

 

 

ホワラビの中でも特に「ひなビタ♪」に詳しく、「ひなビタ民」級のつむ&りこぴょんにボーカルを任せてみました✨

 

 

この日のステージでは、うさぎ達は振りをちょいちょいミスったりと、出来たてホヤホヤ感がまだまだ出ていましたが💦、最近のステージでは格好良く仕上がってきていますよ〜♪♪

 

 

うさぎ達が大好きな和風の曲✨皆さんもぜひ覚えて下さいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、また明日アップしますね♪♪

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇