初の年賀状企画✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 ↓

見て!見て〜!! 「ひなビタ♪」民のHちゃんから、つむぴょんに年賀状を頂きましたよ✨

 

 

「ホワラビの天女衣装」と、つむぴょんがキャラを担当している「ひなビタ♪の山形まり花」ちゃんコラボの絵がめちゃ可愛い❤️(※Kさんのお写真です。感謝✨)

 

「扇子」も、つむぴょんが普段使っている色に合わせて塗って下さっていて感激〜💕ありがとうございました❤️(※Hさんのお写真です✨感謝!!)

 

こちらが、つむぴょんから皆さんに送った年賀状✨年賀状を出すのは、ホワラビとして初めての企画でした。

 

「どのぐらい届くのだろう?」ってワクワクしていたら、、、地元で応援してくださっている皆さん以外にも、遠くは北海道や東京、初めましての方、などたくさん頂いて、びっくりでした!!  皆さん、心のこもった年賀状を本当にありがとうございました✨

 

今回、「出しそびれた〜っ」て声も聞かれたのですが、来年も多分?!年賀状企画はあると思いますので、ぜひ次回は出して下さいね✨うさぎたちも励みになります❤️

 

 

さて、本日も「NPO法人アリス実行委員会」のプロデュースする「White Rabbits」で出演をさせて頂きました、「ひなビタ♪カップル結婚式余興」(10/13)の様子をリポートします✨

 

ホワラビのオリジナル・ソング「恋するバニー」では、会場の皆さんが一緒に「PPPH」や「ぴょん」コールで盛り上げてくださいました✨ありがとうございました❤️

 

本番の様子は、こちらでチェック!!

■「恋するバニー/White Rabbits」」(「ひなビタ♪カップル結婚式余興」2019年10月13日(日) 

 

そのほかの曲もたくさん手拍子をして、しっかり見てくださって嬉しかったです✨

 

 

 

 

 

続きは、また明日アップしますね✨

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇