便利で不便 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

昨日、ようやく年賀状の作成に取り掛かり、皆さんの住所を印刷しようとしたところ、、、

 

 

パソコンのバージョンをアップした影響で、今まで愛用してきた「住所録ソフト」が使えなくなっていました💦

 

色々と試してみましたが、過去のデータを読み取ることが出来ず、あきらめて新しいフリーソフトをダウンロードして、全住所を入力し直し、何とか年賀状を出すことが出来ました!!

 

年賀状を下さった方以外の住所は残念ながら分からなくなってしまいましたので、FBやTwitterなどにご連絡を頂ければと思います✨

 

ほかにも急に使えなくなったソフトがたくさんあって、全体の機能は向上しているのでしょうが、不便この上ないですね〜(⌒-⌒; )

 

さて、新年最初のダンスイベントをご紹介します✨

 

「鳥取ダンススクールエルンフォ」さんと「WaVe」さんの合同発表会が開催されますよ✨

 

西部に引っ越しをしてからは、両スクールの皆さんにお会いする機会がぐんと減ってしまいましたが、きっと上手に成長されているでしょうね❤️

 

ギラギラ・メンバーも数人出演!! 私も応援に行こうと思います♪♪

 

■イベント名:「エルンフォ&ウェーブ合同ダンス発表会 レベル4 vol.4」

■日にち:2020年1月12日(日)

■会場:県民ふれあい会館

■時間:13:30開場/14:00開演

■出演:

・鳥取ダンススクールエルンフォ
・キッズストリートダンス教室WaVe
・鳥取チアリーディングチームFairies

 

■料金:

当日2,500円/前売2,000円

■主催:「鳥取ダンススクールエルンフォ」「キッズストリートダンス教室WaVe」

 

 

そして、昨日でさらちゃんが参加した「東方神起15th Anniversary!!NEW ALBUM 「XV」 発売、全国5大ドームツアー開催記念 XV DANCE WORKSHOP&CONTEST」の「第二次映像審査」が終了!!投票のご協力ありがとうございました💕結果発表がドキドキですね👀

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇