根っからのエンターテイナー✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、今日は「あいサポートとっとり展 表彰式」にダンフぉ〜有志で出演をさせて頂きます❤️

 

 

昨日も、東部&西部メンバーでリハがんばったよ〜✨

 

 

会場だった北栄町の「B&G海洋センター」は毎回、必ず誰かが迷うという💦何でだろう??(⌒-⌒; )

 

とにかく全員揃って嬉しかったです✨今までは、東部、西部と分かれて今日のパフォーマンスを練習をしてきましたので、全員で踊るとまた迫力が増えて違って見えました✨

 

お誕生日だったMパパもシンガーとして、リハに出てきて下さっていました。ご家族で過ごしたい日にご参加を頂いて、、、感謝✨

 

ちなみに私が、【今年一番ツボに入った出来事】は、Mパパの「よ〜こ〜」の掛け声だったのですよねwww(※詳しくは、9月27日のブログ記事で見てね!)

 

いまだに思い出すと笑えちゃう事件でしたが、そのことをメッセージカードに書いてお渡ししました✨Mパパに限らず、Y家の皆さんにはいつもグレイトな「笑い」を提供して頂いて、周りに居るみんなの笑顔が絶えません!!

 

意識せずとも人を楽しませちゃう根っからのエンターティナー❤️これからのご活躍も応援しています✨

 

お時間の合う方は、ぜひぜひダンフぉ〜・ショーを見に来て下さいね✨

 

■イベント名:「あいサポートとっとり展 表彰式」
■日にち:2019年12月15日(日)
■会場:米子市美術館
■出演:DANCE for REAL

■入場無料
■時間:13時〜13時10分

 

そして、同時刻にうさぎ達は、こちらのイベントに出演していますよ〜✨

 

 

■イベント名:「DADADAパフォーマンスLIVE」
■日にち:2019年12月15日(日)
■OPEN 12:00 START 13:00
■前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク代別¥500) 高校生(18才)以下無料+ドリンク代必要
■ 会場:Live house RuRu Cafe (鳥取市福部町湯山323-1)
■出演: jubilee jubilee/民謡女子ハピネス組/andU/藤咲はるな/white rabbits/ながたほずな

 

夜は、鳥取砂丘のイルミネーションをバックにみんなで盛り上がりましょう✨✨

 

「DADADAパフォーマンスLIVE」のアイドルさんが、会場のルルカフェさんから移動して総出演!!今日限定のスペシャル・アイドルライブが楽しめちゃいますよ♪♪

 

うさぎ達は、18時から出演予定です❤️

 

 

 

■イベント名:鳥取砂丘イリュージョン2019ステージイベント「真冬のフェス★A BLAST WEEKEND!!」
■日にち:2019年12月15日(日)(18時〜)、21日(土)(18時〜)
■料金:観覧無料
■会場:鳥取砂丘駐車場内特設ステージ
■出演: White rabbitsほか

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました🙇✨