「アリスのお茶会」ダンス&演技作品大募集✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

昨日のブログで、「ホワラビクイズ」を出したところ、、、なんと正解者がいらっしゃいました✨

 

おめでとうございます❤️すごい!!ホワラビ作品のことを良く見て下さっていて嬉しいです!! わざわざご連絡を頂き、感謝💕約束通り「ホワラビマニア賞」をお渡ししますね〜✨

 

 

さて、本日も「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースする「White Rabbits のパーティー(TIF.愛踊祭お疲れぴょん会)」(8/25)の様子をリポートします✨

 

 ↓

サブリーダーさらぴょんの乾杯音頭後に、ゲストの「佐藤あんずさん」(From 広島)ライブがスタート✨

 

 

あんずさん熱唱中に、ファンの皆さんと一緒に食事を取らせて頂きました✨

 

みんなでタオルをブンブン!!盛り上がってる〜♪♪

 

「歩み〜A Road〜」は、うさぎたちも大好きな曲❤️

 

ステージに乱入して、あんずさんと一緒にダンシング♪♪

 

本番の様子は、こちらでチェック!!

■「歩み〜A Road〜」(「ラビッツ・パーティー(TIF.愛踊祭お疲れぴょん会)」2019年8月25日(日)「佐藤あんずloves White Rabbits」 

 

あんずさんとの共演を夢見て、先日カラオケでこの曲に挑戦したつむぴょんでしたが、ダメダメでした(⌒-⌒; ) 練習しておきます!!

 

ラビッツ・パーティーで素敵なライブをして下さった「佐藤あんず」さんは、「アリス公演」(2/23)にもゲスト出演が決定しています↑↑

 

 

毎年恒例の「アリスのお茶会」シーンで、「三月ウサギ」役で司会となんと演技にも挑戦して下さいます✨

 

あんずさんからのメッセージです✨→「中国地方を中心にMC&アイドル活動中!
初演技頑張ります!」

 

あんずさん、いつもありがとうございます❤️初演技楽しみにしていますよ💕

 


 

そしてそして!! 「アリスのお茶会」シーンの出演者も大募集します✨

 

去年の様子✨

 

「不思議の国のアリス」の世界を、ダンスや歌、演技で表現してみませんか?衣装が「アリスっぽい」ってだけでもオッケーですよ✨初心者さん、ちびっこ大歓迎❤️思いきって、君もイベントデビューしちゃおうっ✨

 

みんなでキラキラアイドルに変身〜❤️

 

(「アリスのお茶会」ダンス&歌&演技作品 大募集!!)

■イベント名:「ALICE in Wonderland」

■日にち:2020年2月23日(日) 
■会場:倉吉駅パル多目的ホール

■内容:「不思議の国のアリス」の「お茶会のシーン」出演者を募集します。
■ダンス&歌:4分以内、演技:3分以内
■参加費:無料(複数出演可能・年齢不問、個人、団体、どちらでもOK!)
■応募締切:1月15日(水)
■主催:NPO法人アリス実行委員会
■お問い合わせ先:0858-27-0228 Mail:alice.execom2016@outlook.jp

 

 

ホワラビメンバーも、ダンフぉ〜のチーム作品やユニットで、「お茶会シーン」にも登場しますよ〜✨

 

 

一緒にオシャレして、「不思議の国アリス」の世界を思いっきり楽しみましょう❤️


 

続きは、また明日アップしますね✨

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました🙇✨