大人には良く分からない遊びでおもてなし | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、本日からしばらく「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースする「White Rabbits のパーティー(TIF.愛踊祭お疲れぴょん会)」(8/25)の様子をリポートしますね✨

 

「ドレスコード」は浴衣✨和風のヘアアクセをてんこ盛りにしてみたよ!似合う〜??

 

会場を飾り付けるうさぎ達✨ディズプレイ品は、ママ達が買ってきて下さいました✨感謝❤️

 

ラビッツゲームの得点表も書けたよ✨

 

リハ中の様子✨パーティーでは、ラビッツのオリジナル3曲を全員で歌って踊りました✨

 

本番前は、メンバーの考えた謎の遊び「UFOキャッチャー・ゲーム」の「体験コーナー」がオープン!!

 

■謎の「UFOキャッチャー」遊び(「White Rabbits」編) 

 

大人には良く分からない遊び(⌒-⌒; ) 参加者の皆さんに、 一体どれぐらい面白さが伝わったかが気になりますね💦

 

さやぴょんのお抹茶コーナー✨私も飲みに行きたかったですが、バタバタでタイミングをすっかり逃してしまい残念💦

 

「結構なお点前(てまえ)で」 ❤️ゲストの佐藤あんずさん✨ 

 

茶器は、「NCJ music」の黒Pさんが備前の窯元さんからわざわざ借りてきて下さっていたのですよ〜✨超豪華な器で飲むと、心も豊かになりそうですね✨ありがとうございました💕

 

みんなで乾杯〜❤️

 

 

まずは、オープニング映像を見て頂きました✨

■「ラビッツ・パーティー♡オープニング映像」(「ラビッツ・パーティー(TIF.愛踊祭お疲れぴょん会)」2019年8月25日(日)「White Rabbits」 

皆さんへのメッセージは、「ハレピカライブ in 米子」(8/11)に撮影をしていました✨

 

ほかぴょんは、「ハレピカライブ in 米子」は欠席👀

 

次の日にコメントを撮影して1人だけ衣装が違っていたため、自然な流れを意識したのと皆さんへのご報告も兼ねて、「渋谷アイドル劇場」の映像からつないでいたのですよ✨

 

続きは、また明日アップしますね✨

 

※今日が投票締切日!!ホワラビにぜひ投票してぴょん✨

 

「第8回アイドル楽曲大賞2019」「インディーズ/地方アイドル楽曲部門」「鳥取県」部門に、ホワラビオリジナル・ソングの「恋するバニー」と「あいにいくよ♪」がノミネート中↑↑「第8回アイドル楽曲大賞2019」の「投票受付期間」は、 12月3日の23:59まで。

 

ぜひぜひ投票で、皆さんのお力添えを頂けるとうれしいです❤️

 

大会のホームページはこちら✨

http://www.esrp2.jp/ima/2019/

 

投票サイトはこちら✨(※投票するには、ご登録が必要です)

https://tonkotsu-music-award.ssl-lolipop.jp/

 

「インディーズ/地方アイドル楽曲部門」の欄に「White Rabbits」と入力をすれば、曲名が出てきますよ〜✨「推し箱部門」もホワラビに投票を、どうぞ宜しくお願い致します✨

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました🙇✨