ホワラビ撮影会第4弾✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

→ホワラビに投票してぴょん❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

本日も「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースする「White Rabbits」が出演をさせて頂きました「渋谷アイドル劇場」(8/12)の様子をリポートします✨

 

CDの完成が待ち遠しい「白兎神〜幾千年の想い〜」✨

 

本番の様子は、こちら✨

■「白兎神〜幾千年の想い〜」(「渋谷アイドル劇場 White Rabbits公演」2019年8月12日(月) 「White Rabbits」 

 

発表後のトークで、ほかぴょんが「東京の好きなところは?」というあおぴょんの質問に、「すぐに買い物が出来て便利なところ!」と答えていることに、「ウンウン」と大納得!!

 

実は東京滞在中、駅に向かう途中に雨が降ってきて靴がびしょびしょに💦

 

先を急いでいたのでそのまま電車に乗って、乗り換えのために東京駅で下車したのですが、あまりにも濡れ方がひどくて「困ったなぁ〜💦」と思っていたら、、、

 

なんと東京駅の「改札内」にあるShopで新しい靴を見つけました!!もちろん、即買いした私✨

 

駅中で新しい靴が買えちゃうこと、しかも取り敢えずの「間に合わせレベル」ではなく凄く可愛い靴に出会えたこと、にめちゃ感激しました✨

 

いや〜、ほんと東京は便利な街ですね❤️

 

 

 

さて、ホワラビとしては初✨「ダンスフェス1」(2/9 @米子市公会堂)で「白兎神〜幾千年の想い」を発表させて頂きます✨

 

ダンス作品発表がメインのイベントですが、「白兎神」は歌、ダンス、衣装の世界観を合わせて創作をしましたので、「きっと【ダンスフェス1】の超豪華な照明の中で歌って踊ったら素敵だろうな〜❤️」と妄想して、事務局さんに問い合わせをしたところ「ご当地アイドルもOK!!」のお返事を頂きました✨

 

出演を許可してくださって、ありがとうございます💕本番までに、うさぎちゃん達と細かいところも丁寧に練習し直して、素敵な発表にしますのでぜひ応援に来てくださいね✨

■イベント名:「ダンスフェス1」
■日にち:2020年2月9日(日)
■会場:米子市公会堂
■出演:「SUNNYフルーツ」「BLACK ROSE」「ギラギラQUEEN」(From DANCE for REAL)、「White Rabbits」ほか

■入場料:1,000円

 

※チケットは12月1日から発売開始。出演団体数が過去最多につき、売り切れる場合があるかもです💦事前の購入をオススメします!

 

そして、12月7日に「ダンスフェス1」提出用の動画撮影を行いますよ。元々はスタッフだけの予定でしたが、「一緒に撮影をしたい!」というご要望も頂きましたので、ファンの方の撮影参加もOKとさせて頂きました✨

 

興味のある方は、ホワラビのTwitter DMでお申し込みくださいね〜✨

 

 

≪ホワラビ撮影会のお知らせ≫ 

■日時:12月7日 

■集合:13時30分(※約2時間を予定)

■場所:白兎神社

*雨天の場合は、「砂丘美術館」14時集合に変更。別途入館料が必要です。

■締切:12月6日

■参加費:2,000円

*「ダンスフェス1」のPV撮影も同時に行います。 

■ご予約:ホワラビのTwitter DMでお申し込みください。

→https://twitter.com/whiterabbits5

 

 

続きは、また明日アップしますね✨


今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました🙇✨