鬼気迫る表情に魅せられる❤️ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、申し込みをしていた「ダンスフェス1」(2/9)に、ダンフぉ〜の3チームも無事出演できることに決まりました✨

 

ねこ推しアイドルダンスチーム「SUNNYフルーツ」❤️

 

去年に引き続き、2回目の出演となる「ギラギラQUEEN」✨

 

 

Kさんのお写真を使わせて頂いています✨いつも素敵に撮ってくださって感謝💖

 

そして、元気爆発7人娘「BLACK ROSE」❤️

 

今年の「青い鳥コンサート」の写真✨

 

「すでに懐かしいなぁ〜」と思って写真を眺めていたら、、、kちゃんの凄まじく鬼気迫る表情に目が止まりました!!

 

【表情豊かMVP】をあげたいぐらい素晴らしいですね〜✨魅せられちゃいました💖

 

 

ほかのみんなも笑顔で可愛い❤️

 

 

特に、今踊っている作品は、Kちゃんレベルを目指して、さらに「感情が表に出た」お顔を意識して踊ってみてね!!

 

ちなみに、「ダンスフェス1」では、発表前にチームPR動画を流して下さるのですが、12月は撮影で忙しくなりそう✨

 

前回、作成した映像はこちら✨

■「ダンス・フェス1 ver.10」映像「DANCING♡LOVELYZ」編 

 

 

■「ダンス・フェス1 ver.10」映像「ギラギラQUEEN」編 

 

 

 

■「ダンス・フェス1 ver.10」映像「TRILL」編 

 

 

 

映像を編集する作業も面白くてついつい夢中になっちゃいますね〜✨今から作るのが楽しみです💖

 

 

■イベント名:「ダンスフェス1」
■日にち:2020年2月9日(日)
■会場:米子市公会堂
■出演:「SUNNYフルーツ」「BLACK ROSE」「ギラギラQUEEN」(From DANCE for REAL)ほか

■入場料:1,000円

 

今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございます✨🙇