えんぜるパワーに癒される❤️ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

昨日は、Mayu先生のお手伝いで「えんぜる保育園」のレッスンに行ってきました✨

 

元気いっぱい約120人の園児たちのパワーに癒されましたよ〜❤️

 

ダンスのデモンストレーションに、2人で「うさ耳」をつけて「ピカピカウサギのマーチ」を踊りました♪♪

 

園児たちには、「アイドルがキタ〜♪」って言ってもらえて、めっちゃご機嫌になりました(笑)❤️ お目目がキラキラの天使たちには、若く見えたようでウルトラハッピー〜↑↑

 

年齢不詳!! 超美魔女園長先生お手製ケーキでもてなして頂き、大変良い思いをさせて頂きました❤️

 

朝から焼いて下さったそうで、お心遣いがうれしかったです✨ありがとうございました✨

 

 

さて、明日は、Mayu先生率いる「Seed」のメンバーとして、「あがた公民館祭り」で親子で踊ってきます✨

 

 

写真は、「東八幡祭り」の様子✨ Kさんのお写真を使わせて頂いています✨いつもありがとうございます❤️

 

会場は、「県体育館」で〜す✨

 

M先生と❤️

 

出演時間は、13時30分頃になるそうです♪♪ お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね〜✨

 

 

 

■イベント名:「県演芸大会」
■日にち:2019年11月10日(日)
■会場:県体育館
■出演:Seedほか
■時間:12時30分〜15時30分(※Seed出演時間:13時30分頃)

 

今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございます✨🙇