自由さに癒される。 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、本日も「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースをする「White Rabbits」が出演をさせて頂いた「ハレピカライブ in 倉吉」(7/27)の様子をリポートしますね✨

 

ぬ〜ん❤️ うさ耳で遊ぶNちゃん❤️ 自由だぁ〜✨

 

続いて登場したのは、NPO法人アリス実行委員会がプロデュースをしている「Alice Girls Dance」のみんな✨


いつも嫌がってポイってしてたのが、この日、初めて「うさ耳」を付けて踊ったNちゃん✨うさぎ姉さんたちに憧れた?!小さな心の成長がうれしかったのでした❤️

 

 

幼児からママ世代まで楽しく踊っているクラスです♪♪ 親子が中心だった昔のダンフぉ〜みたいな雰囲気で、いつも和気あいあい✨みんなの可愛さに癒されつつ踊っています❤️

 

 

リトミックベースで熊やカエルの動きをするアップは、どのクラスよりも何気にキツイ💦ママにも良い運動になりますよ〜↑↑

 

 

 

 

振付は、見てすぐに覚えられるぐらい簡単です✨

 

 

まずは、「こころだいすきここったま」を歌って踊りました✨

 

■「こころだいすきここったま」(「ハレピカライブ in 倉吉」2019年7月28日(日)「Alice Girls Dance」 

 

「ピカピカウサギのマーチ」は、うさぎたちと楽しく踊りましたよ〜♪♪

 

 

 

 

■「ピカピカウサギのマーチ」(「ハレピカライブ in 倉吉」2019年7月28日(日)「Alice Girls Dance+White Rabbits」 

 

アリダンのみんなは、「アニソンパフォーマンスコンテスト」(11/17)にもチャレンジするよ✨ちびっ子たちは自由感満載だとは思いますが、、、(⌒-⌒; )、温かい目で見守って下さいね!

 

続きは、明日アップしますね〜✨

 

 

今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございます✨🙇