「鳥取まちなかビアフェスタ×鳥取大丸」ショー終了✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

 

さて、今日は「鳥取まちなかビアフェスタ×鳥取大丸」に「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースをする「White Rabbits」で出演をさせて頂きました❤️

 

 

 

応援に来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました❤️

控え室の様子~✨

 

 

 

出演時間に雨が降りだして、どうなることかと心配しましたが、、、しばらく待っていると、なんと雨があがって、予定通りに発表することが出来たのですよ~⤴

 

 

お天道様、うさぎ達に歌わせて下さってありがとうございます✨

 

鳥取大丸さんから、トリックオアトリートのお菓子も、頂きましたよ🎵ありがとうございました😆💕✨

 

イベント詳細は、後日リポートしますね✨

 

そして、いよいよ明日は、ネコ推しアイドルダンスチーム「SUNNYフルーツ」がエントリーをしている「The DANCE TUBE 11th」が開催されます✨ 

 

 

にゃ、にゃんと!トップバッターを飾るよ〜💕また、審査時間中の「Dance Box」でも再びステージに登場✨即興ダンスで楽しく踊っちゃう予定です✨

 

 

※応援に来て下さる方に連絡です✨

 

 

写真やビデオ撮影につきましては、三脚使用の撮影は客席後方の立見席で可能ですよ! ビデオ動画のウェブへのアップは、禁止されていますのでご注意下さいね。前売券は、「チケットぴあ」の「Pコード643376」で買えます✨

 

ネコネコパワーを発揮して、全力笑顔で踊ってきますね〜❤️

 

 

 

■イベント名:「The DANCE TUBE 11th」
■開催日:2019年10月27日(日)
■開場:13:00  開演:13:30
■会場:ハワイアロハホール
■入場料:★中学生以下無料!
 [前売り] 一般1500円  高校・大学生500円
[当 日] 一般2000円  高校・大学生700円
■Guest:HJM、HIROMASA(Preppy)、MOMO
■出場チーム:「SUNNYフルーツ」ほか
■主催:ダンスTUBEプロジェクト「鳥取HAKKA」

 

■【USJ】「SUNNYフルーツ★LINEスタンプ撮影会」&「The DANCE TUBE11th」に出るニャン❤️

 

 

 ↓

観客投票の応援もよろしくニャン❤️

 

今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございます✨🙇