「とっとりまちなかハロウィーン」無事に終了❤️ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 ↓

ヤ、ヤンキーの集会中??💦💦 

 

いえいえ、「ハロウィーン仮装コンテスト」中の様子です✨

 

さて、昨日は「とっとりまちなかハロウィーン」にダンフぉ〜と、NPO法人アリス実行委員会の主催する「White Rabbits」が出演をさせて頂きました✨

 

応援に来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました❤️

 

「狐の嫁入り行列」は、県庁前から出発して駅前の商店街を練り歩いていましたよ♪♪

 

ワイワイお喋りをしながら鳥取駅前の「風紋広場」を目指します✨

 

商店街でお菓子もたくさん頂きました〜❤️ありがとうございます❤️

 

昨日は、たくさんの差し入れやお写真などを頂きました✨ご準備くださったお心遣いに感謝❤️❤️

 

 

 

 

行く先々で、インタビューを受けるメンバーたち✨

 

県庁前の出発式では、テープカットを担当させて頂いた娘でしたが、私は荷物を置きに車に行っていて、肝心のカットシーンを見逃してしまいました💦

 

昨日、イベント・デビューをしたYちゃんもインタビューに答えていましたよ〜✨

 

放送されたのかな〜??

 

風紋広場では、ダンフぉ〜作品を発表させて頂きました✨

 

続いて、「仮装大会」の審査時間中にホワラビのショーをバードハット前で発表させて頂きました✨

 

「ハロウィーン仮装コンテスト」のエントリー者&審査員の皆さんと❤️エントリーも多くて、盛り上がっていましたよ♪♪

 

「クラブラビッツ」へようこそ❤️ 

 

「Q-TRAIN」さんで開催された「ハロウィーンパーティー」の出番を待つうさぎ達❤️

 

Sさんのお土産を食べて、飢えをしのいでいたのですよwww お気遣いありがとうございました❤️

 

パーティーのライブも盛り上げてくださってありがとうございました✨

 

ほんとうに夜まで企画盛りだくさんな1日でした✨直前まで天気予報では雨だったので、お天気に恵まれてめっちゃラッキー❤️ 

 

雨や台風で中止にならなくてホッとしました💦

 

週末ごとに台風の恐怖と戦って、気持ちも沈みがちな時にこそ、仮装や歌やダンスで思いっきり表現をして、元気パワーを皆さんに発信出来たらうれしいデス!!

 

イベント詳細は、後日リポートしますね✨

 

今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございます✨🙇