何気にダンス人生初✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

 さて、本日は、Mayu先生率いる「Seed」の一員として、「みのっこフェスティバル」に出演をさせて頂きました✨

 

応援に来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました✨

 

 

お祭りのトップバッターを飾ったので、集合時間も早くて少々眠たかったですが💦、朝から全力でHIP HOPを踊って弾けてきました!!

 

「9時からリハがスタート」は、良くあるパターンですが、「本番が9時から」って長いダンス人生の中で何気に初めてだったかも〜www

 

お客さんもいっぱいでビックリした〜!!

 

 

「Seed」としての次回の出演は、11月10日(日)の「県演芸大会」(@県体育館)の予定です✨

 

 

出演時間は、まだ未定です。決まりましたら、お知らせしますね♪♪

 

 

そして、明日は「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースをする「White Rabbits」で「ばえん祭」に出演をさせて頂きます✨

 

 

お時間のある皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね♪♪

 

 

■イベント名:「第9回 ばえん祭」

■日にち:2019年10月20日(日)

■会場:倉吉駅周辺
■WHite Rabbits出演時間:17時〜17時20分

■入場無料

■出演:White Rabbitsほか

 

(お知らせ)

「とっとりまちなかハロウィーン」(10/22)のダンフォ〜・ステージ時間が「14:10〜14:30(予定)」に早まりました✨

 

今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございます✨🙇