「ひなビタ♪」民集結!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

 さて、本日は「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースをする「White Rabbits」有志で、「ひなビタ♪」カップルの結婚式余興で出演をさせて頂きました❤️

 

 

 ⬇

さらぴょんは、「ひなビタ🎵」デビューでしたよ❤

 

「キンチョーした~💦」って感想でした✨

 

ショー中は、「ひなビタ🎵」独特のMIX が入って、盛り上げて頂き、感謝❤

 

全国から集結したコスプレイヤーの皆さんと❤

 

とっても素敵な結婚式でした✨Cさん、B さん、おめでとうございました✨✨✨

 

イベントの詳細は、後日リポートしますね❗

 

ちらりと遊びにいった「中部地区とりアート」も、盛り上がっていましたよ~✨

 

スタッフさんが写真を撮ってくださいました✨ありがとうございました✨❤

 

今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございます✨🙇