恥ずかしい結果に | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

 

さて、本日も「NPO法人アリス実行委員会」の主催する「キッズダンスグランプリ」(7/15)をリポートします✨

 

「一般参加団体発表」に登場したのは、「Alice Girls Dance」のみんな❤️

 

キンダー世代あるあるwww  

 

写真を撮るときにカメラの方をなかなか向いてくれないNちゃん(⌒-⌒; )

 

今回の最年少ダンサーNちゃんは、大きなホールで踊るのは初めてでした!!

 

Nちゃんがご機嫌で居られるように、テンションの上がるプリプリスカートを衣装に。

 

私とママのSヤンは、動物衣装を着ることにしました♪♪

 

ポジションに立ってずっと踊るのが困難なことが予想されて、、、「Nちゃんが逃げたら、動物コスをした私たち大人2人がセンターに取り残されてだいぶ恥ずかしい結果になりますね〜www」なんてSヤンと談笑していたのですよ✨

 

リハの様子は、こちらでご覧頂けます✨

■リハ「こころだいすきここったま!」(「キッズダンスグランプリ2019」(2019年7月15日(月)「Alice Girls Dance」 

 

リハでは、途中、逃げてしまっていますが💦、後半はしっかり踊ってくれていて感動〜↑↑

 

Nちゃんが本番中に逃げたかどうかは、ぜひビデオでチェックしてみてくださいね〜♪♪

 

そんなハラハラドキドキの「Alice Girls Dance」メンバーも出演する「第21回大山まきば祭り」のチラシはこちら✨

 

「大山まきば祭」では、「ピカピカウサギのマーチ」をホワラビ&アリダン&Mayu先生率いる「Seed」の皆さんで踊ります♪♪

 

ご来場の皆さんもぜひ一緒に踊ってくださいね❤️

 

■リハ「ピカピカウサギのマーチ」(「キッズダンスグランプリ2019」(2019年7月15日(月)「Alice Girls Dance」 

 

29日のお天気がどうか晴れますように✨

 

続きは、また明日アップしますね〜✨

  

今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございます✨🙇