楽しかった「まり花誕」❤️「ひなビタ♪コスプレ撮影会」の様子✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

 

「NPO法人アリス実行委員会」で主催をした「大山山麓謎解き宝探し撮影会」(9/22)の前日に、「White Rabbits」のつむ&ももぴょんで会場の下見をしていました✨

 

 

途中に立ち寄った「和カフェ茶屋」さんでパチリ✨

 

「抹茶コーヒー」美味しかったです❤️

 

 

ソーダやクレープも美味しそうだったよ〜♪ 抹茶アイスは、うさぎでした❤️

 

下見中に「ヒント●番」を発見した2匹✨その時の様子をアップしましたので、ぜひ見てくださいね✨

 

■「大山山麓謎解き宝探し」ヒント●番発見!! 

「大山山麓謎解き宝探し」は、9月30日まで開催されています✨今週末でもまだ間に合います♪♪ みんなもぜひチャレンジをしてね✨

 

さて、「大山山麓謎解き宝探し撮影会」(9/22)当日は、台風の影響であいにく雨💦

 

 ↓

急遽、会場を「円形劇場」さんに変更をして開催しました。

 

参加者の皆さんと「ホワラビひなビタ♪」メンバーで、、、

 

気合いを入れて「レッツゴー♪」↑↑

 

雨で外には探しに行けなかったのですが、前日につむ&ももぴょんが探した「ヒント写真」を参考に、教室内で「宝箱」の場所特定にチャレンジ♪

 

 

参加者の皆さん、真剣に考えてくださっていましたよ♪♪ 

 

無事に答えが分かったところで、「撮影会」スタート✨

 

 

「円形劇場」さんが、わざわざ「White Rabbitsさんの撮影会が始まりました✨」と、館内放送を入れてくださったのですよ!!宣伝までして下さって感謝❤️❤️

 

リアル「ひなビタ♪」民のHりんも参加してくださっていました✨

 

「まり花」コラボ〜❤️ 

 

Hりんは、「ちくわパフェだよCKP」という歌の「まり花」ちゃんの衣装(※2人の間に写っている衣装)を特注されたそうです✨めっちゃ可愛かったです❤️コスプレの本気度が凄くて勉強になりました!!

 

参加者のまこさんともパチリwww

 

 

 

参加者の皆さんが撮影をした写真は、さっそくTwitterにアップされていました✨可愛く撮ってくださってありがとうございました❤️

 

つむらマンも負けじと撮影をしていたよ♪♪

 

こちらがつむらマン撮影の写真✨

 

お土産で頂いた「きび団子」✨ピンク色が可愛い〜❤️美味しかったです✨お心遣いありがとうございました❤️

 

 

「撮影会」は、こうして無事に終了!!

 

台風の中を、ご参加頂きまして、本当にありがとうございました❤️またご要望があれば、このような企画も開催しますね✨

 

今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございます✨🙇