「USJ」で撮影会✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!


「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

 

さて、「SUNNYフルーツ」の「LINEスタンプ写真」は、「第2回リッキー杯」で第3位を受賞したお祝いで「USJ」に遊びに行った時に撮影をしていました✨

 

さっそく、「使ってみたよ〜✨」のご報告も頂いて、ありがとうございます❤️

 

 ↓

撮影中の様子❤️

 

こんな感じで撮れていました✨

 

 

暑い中で汗だくでしたが💦、パーク内を楽しく周りながら撮っていましたよ✨ 撮影お疲れ様〜❤️ 

 

動画も合わせて撮りましたので、また編集をしてアップしますね♪♪♪

 

スヌーピーSHOPでは、ネコたちで相談して、デザイン違いのボールペンを賞金で買っていました♪♪

 

みんな使っているかな?これで、遊んだ分もしっかりお勉強してね!!

 

テンションMAXになって、謎のアルゼンチン・イケメンダンサーたちと記念撮影❤️

 

この年になって、「USJ」に遊びに行くなんて、「子ども達が居てこそ!」だなって思います✨

 

 

ついでに楽しませてもらっちゃって感謝❤️

 

「LINEスタンプ」のほか、ねこ達にはステンシルもプレゼントしていました❤️ こちらは、「キッズダンスグランプリ」の「理事長賞」のお祝いでした❤️

 

お友達のHちゃんに手伝ってもらって、つむニャンも頑張って作りました↑↑

 

 

器用なHちゃんのおかげで可愛く仕上がりましたよ♪♪ ありがと〜❤️

 

 

我が家は、車のキーにつけました✨

 

「キッズダンスグランプリ」リポートの続きは、来週アップしますね〜♪

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました💕