専用マイクを持っていないために、、、 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!


「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

 

さて、本日からしばらく「キッズダンスグランプリ2019」(7/15)の様子をリポートします✨

 

 

OPENING ACTは、「NPO法人アリス実行委員会」のプロデュースする「White Rabbits」が担当❤️

 

「愛踊祭2019」の「敗者復活WEB予選」課題曲である「君が好きだと叫びたい」を発表していました。

 

 

「愛踊祭2019」で「ネクストブレイク賞」を受賞したものの、残念ながら決勝には進めなかったうさぎたち😭「敗者復活WEB予選」に参加するには、動画を提出する必要がありました。

 

 

ところが、「White Rabbits」は専用のマイクを持っていないので、ビデオを撮る時に地声になっちゃうという問題が、、、(⌒-⌒; )

 

 

バックアップのため、前日リハでは地声バージョンも念のために録画していたのですよ!

■リハ「君が好きだと叫びたい」(「キッズダンスグランプリ2019」(2019年7月15日(月)「White Rabbits」 

 

「カラオケのパーティー・ルームで撮ろうとか」という案も出ていましたが、10人で踊ると引きの映像が取りにくくて、しかも狭い💦

 

 

さて、どうしよう??と考えを巡らせた時に、「キッズダンスグランプリ」では会館のマイクもあるし、ステージも広い!!と気が付いて、、、「よし!本番で、提出用の動画を撮ろう!」と決まったのですよww

 

 

夏はイベントも多くて、スケジュール的にはきつきつだったのですが、リハを追加して7月15日までに無理矢理に作品を完成〜↑↑

 

 

念には念を入れて、午前中リハの様子も録画していました✨

 

■リハ1回目「君が好きだと叫びたい」(「キッズダンスグランプリ2019」(2019年7月15日(月)「White Rabbits」 

 

■リハ2回目「君が好きだと叫びたい」(「キッズダンスグランプリ2019」(2019年7月15日(月)「White Rabbits」

 

 

※Pさんと、まこさんのお写真を使わせて頂いています✨いつもありがとうございます❤️

 

続きは、また明日アップしますね〜♪

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました💕