「固定レス」決定 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!


「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

今日は、NPO法人アリス実行委員会がプロデュースをする「White Rabbits」のリハでした♪♪

 

 

 

 

秋イベントに向けて、発表する作品が盛りだくさん💦💦

 

 

 

 

限られたリハ時間の中で、基礎トレも入れつつ、新作にも取り組んでいるので、あっという間に終了時間が来ちゃいますね😱

 

 

見学に来て下さったラビッツ倶楽部会員のPさんの「固定レス」も決まったよ🎵🎵

 

ホワラビとしては、「固定レス」(※特定のファンの方をステージで見つけた時に送るポーズのレスポンス)を作ったのは、初‼‼

 

何でもアイドルのお勉強ですね✨次のステージでPさんを見つけたら、ぜひチャレンジしてみましょうね❤️

 

 

ドーナッツの差し入れも、みんなで美味しく頂きました💕お心遣いありがとうございました😆💕✨

 

Pさんとのジャンケン大会では、ホワラビの入場曲「あいにいくよ🎵」の新ポジションも決まりましたよ👌

 

「まり誕」から初披露で〜す⤴✨✨

 

秋イベントも楽しくモリモリとアイカツしましょ❤️

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました💕