意外と手こずって | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!
「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、本日からしばらくダンスコンテスト「ARICOMACHI」(6/30)の様子をリポートします✨ Pさん撮影のお写真を使わせて頂いています✨

 

 

キッズコンテスト部門にエントリーをしたのは、「SUNNYフルーツ」✨

 

 

今年は、「ARICOMACHI」の開催日が早くて、出来立てホヤホヤの作品を取りあえず出しました💦

 

 

アイドル・ダンスの定番グッズ「キラキラ・スティック」を持って踊っていることの多い「SUNNYフルーツ」✨

 

今回は、「キンブレ」で「ヲタ芸風ダンス」にもチャレンジしましたよ♪♪

 

みんなパワフルに、とっても可愛く踊れていました❤️

 

「キッズダンスグランプリ」(7/15)で「理事長賞」を獲った「SUNNYフルーツ」には、お祝いにチームの「LINEスタンプ」を作ることをメンバーに約束していました✨

 

夏イベントもひと段落したので、先週から制作に取り掛かりましたが、私も初めて作るので要領が分からなくて意外と手こずっちゃいましたよ💦

 

専用アプリで作ったら簡単なようですが、私のスマホは写真と映像データでいっぱいのため、容量オーバーでアプリがダウンロード出来ず(⌒-⌒; )

 

結局、IllustratorとPhotoshopで作りました✨ 審査に通れば実際にLINE上で使えるようになります✨ ただいま、審査中で不備の指摘がないかとドキドキです!!

 

 

審査に通れば、皆さんにもお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね✨


今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました💕