ソロの実力アップを狙って! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、本日も「NPO法人アリス実行委員会」のプロデュースする「White Rabbits」で出演をさせて頂いた「岡山 IDORIDEvol.14」(6/23)の様子をリポートします✨

 

 

終演後、同世代アイドル「Little Blossom」の皆さんと談笑中♪♪

 

 

先日、グループは卒業されちゃいましたが、あいみんちゃんとりあらちゃんのこの日のパフォーマンスはクオリティが高くて感心しました!!

 

歌唱力が素晴らしいあいみんちゃん❤️今後はソロで活動されるそうで、売れっ子になりそうな予感✨(※写真は、CKCの様子)

 

 

 

「Little Blossom」の皆さんのステージを見て、うさぎ達には「ラビッツ・パーティーでソロにチャレンジしよう!」と宿題を出したのでした✨

 

「White Rabbits」というグループとしては歌もまとまってきて、賞も頂けたりと良い感じに成長していますが、、、個人の実力はまだまだ伸びしろあり!!

 

先日の「ラビッツ・パーティー」(8/25)では、ソロステージを実現!!みんなの頑張りを見ることが出来てうれしかったです♪

 

■「恋するバニー」(「岡山 IDORIDEvol.14」2019年6月23日(日) )「White Rabbits」 

 

 

 

こうして無事に「岡山 IDORIDEvol.14」のショーが終了✨

 

応援に来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました❤️

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました💕