次回も出動するかも! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

 

昨日の18時に「愛踊祭 敗者復活WEB予選」の結果が発表されて、NPO法人アリス実行委員会がプロデュースする「White Rabbits」 は残念ながら決勝に進めず(涙)。。。

 

 

投票や応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました❤️

 

結果が残せなくて申し訳なかったですが、「敗者復活用の作品」を創作する余裕すらなかった去年と比べると、1歩前進できたことをうさぎたちも喜んでいます✨

 

また気持ち新たに秋イベントも楽しんでいきます!!

 

 

さて、本日も「ここなつ生誕祭」(6/8)の様子をリポートします✨

 

 

ラストは、「恋するバニー」でキメっっ!!

 

 

 

本番の様子は、こちらで見てね!!

 ■「恋するバニー」(「ひなビタ♪ ここなつ生誕祭」2019年6月8日(土))「White Rabbits」 

 

こうして、無事にホワラビ・ショーが終了✨

応援してくださった皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました❤️

 

 

次の「ひなビタ♪」の「生誕祭」は、「山形まり花」ちゃん❤️

 

うさぎたちも出動するかも〜?!また、決まりましたらお知らせを出しますので、ぜひチェックしてくださいね✨

 

「ひなビタ♪」で、倉吉をみんなで盛り上げていきましょう✨

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました💕