「ハレピカライブ」無事に終了✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、昨日は「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースをする「White Rabbits」が「ハレピカライブ in 倉吉」に出演をさせて頂来ました♪♪ 写真は出演者の皆さんと❤️

 

 

応援に来てくださった皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました❤️

 

こちらは、スタッフ・チーム✨音響や準備でたいへんお世話になりました✨後ろで笑っていらっしゃるのがMCを担当されていた「佐藤あんず」さんです♪♪

 

そして!!「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースをする「アリダン」のNちゃんが「初うさ耳」!!

 

未来のうさぎちゃんがスクスクと育っておりますよ♪♪♪

 

 

「キッズダンスグランプリ」の時は、嫌がってすぐにうさ耳を取ってしまっていたのが信じられない!! 

 

顔出しOKなファンの皆さんも一緒に記念撮影✨

 

全ての写真は撮れていませんでしたが、、、差し入れやお菓子も頂いてお気遣いありがとうございました❤️

 

イベント後は、赤崎の花火大会へ濱川プロデューサー&出演アイドルさんたちとGo〜♪♪

 

 

久しぶりに見た花火は綺麗で、夏が来たことを実感しました♪

イベントの詳細は、後日アップしますね〜✨ 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました💕