「ハレピカライブ in米子」出演決定✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨ 

 

 

本日からしばらく4月14日(日)に開催された「ハレピカライブ in 倉吉」の様子をリポートしますね♪♪

 

 

「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースをする「White Rabbits」で出演をさせて頂きました✨

 

この日は、たくさんのお客様がご来場くださり、盛り上げて頂いてうれしかったですよ❤️

 

 

オープニングは、「凛として咲く花の如く」✨✨

本番の様子は、こちらでチェック!!

 

■「凛として咲く花の如く ~ひなビタ♪edition~/(KONAMI)」(「ハレピカライブ in 倉吉」2019年4月14日(日)「White Rabbits」 

 

続いて、恒例の自己紹介♪♪ 最近のホワラビ・ショーでは、時間的な都合で短縮版で発表することが多いですが、この日はロングバージョンでした❤️

 

 

■「自己紹介」(「ハレピカライブ in 倉吉」2019年4月14日(日)「White Rabbits」 

本番の様子は、こちら✨

 

 

ホワラビもレコーディング等で大変お世話になっている「NCJ MUSIC」の濱川プロデューサーが主催されているイベント。意外にも、今回が鳥取で初開催だったそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースをする「アリスガールズダンス」のみんなが登場✨

 

 

恒例の「ピカピカウサギのマーチ」を踊りました✨

 

 

 

 

本番の様子は、こちらでチェック✨

 

■「ピカピカウサギのマーチ」(「ハレピカライブ in 倉吉」2019年4月14日)「White Rabbits」 

 

RちゃんもAちゃんも❤️可愛く踊れていたね❤️

 

 

さて、8月11日(日)に開催をされる「ハレピカライプ in 米子」に「White Rabbits」で出演が決定!!

 

お時間のある方は、ぜひご来場をお待ちしています✨

 

■イベント名:「ハレピカライブ in 米子」

■日程 8月11日(日)

■会場 ライブハウスBEXX米子 

■時間 13:30開場/14:00開演

■入場料 2,000円

■出演 佐藤あんず/ながたほずな/戦國舞将女/夢愛ちずる/White Rabbits ほか

 

続きは、また明日アップしますね〜✨ 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました💕