フィナーレは、やっぱりこの曲で♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨ 

 

 

さて、「桜まつり」(4/6)のリポートに戻ります✨

 

 

フィナーレは、「男の勲章」を歌って踊って盛り上がりました♪♪

 

 

いつもメンズが歌ってくださるのですが、この日はお仕事で欠席💦

 

 

キーがちょっと低過ぎて女子には歌いにくい曲(⌒-⌒; ) 子供たちでまわしてがんばって歌い切りましたよ♪♪

 

 

この曲は、「青い鳥コンサート」(7/20)でも「フィナーレ」で歌いますので、ぜひ一緒に歌って踊ってくださいね!

 

 

「青い鳥コンサート」のダンフぉ〜出演時間は、くじ引きの結果、19時45分からに決まりました〜✨

 

 

お時間の合う方は、ぜひ見に来てくださいね!

 

 

本番の様子は、こちらでチェック!!

■「男の勲章」(「桜まつり」2019年4月6日(土)「DANCE for REAL+AGD」

 

「青い鳥コンサート」では、娘は何やら挑戦したいことがあるそうな、、、。成功するかな?

 

 

 

フィナーレは、アリダン・メンバーも参加してくれていました✨

 

同じ表情に見えるのは、日差しが眩しかったからかな〜??

 

 

 

 

 

こうして、無事に「桜まつり」は終了しました✨応援に来てくださった皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました💕 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました💕