「渋谷アイドル劇場」出演決定↑↑ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨ 

 

 

 

さて、本日も「第30回ふるさと鳥取桜まつり」(4/6)のリポートです✨

 

続いて登場したのは、つむ✨

 

今回は、ダンス・ソロに初チャレンジ✨

 

毎朝、姿勢チェックをする我が家。意識高く立っていてバッチリ〜♪♪

 

本番の様子はこちらでチェック!!小さい頃から大好きな「pitbull」さんのメドレーで激しめに踊りました💕

■「Pitbullメドレー」(「桜まつり」2019年4月6日(土)「Tsumu」

 

 

 

相変わらずの「即興ダンス」。本番中に、パッと振りがこれだけ良く出てくるな〜と感心します。

 

あとは、ダウンのリズムをしっかり取って、ダンス的にもっと魅せられるように手先、足先まで気をつけて頑張って欲しいです!!

 

 ↓

普段、「ホワラビ」の「.yell plus」にアップしている写真は可愛らしい系が多いので、今回はダンサーっぽい激しめの写真を多めにアップしておきました〜✨

 

アイドル応援アプリ「.yell plus」5月もホワラビから皆勤賞が3匹♪♪ みんなで毎日の投稿を頑張りました〜💖

 

 

【White Rabbits .yell plusアドレス】

https://yell.plus/apps/search/?fw=White+Rabbits

 

毎日、コメントを下さる方もいらっしゃって皆さん、応援本当にありがとうございます💖これからもコツコツと頑張ります♪♪

 

そして、情報ついに解禁!!「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースする「White Rabbits」が次のステージへ!!

 

なんと「渋谷アイドル劇場」さんでライブが決定✨

 

 

ホワラビとしては、東京でショーをするのは初めて!!東京方面の皆さ〜ん💕ドキドキの東京ステージ・デビューをぜひ見に来てくださいね♪♪

 

詳細は、 「渋谷アイドル劇場」さんのホームページでチェックーーー✨

 

 http://www.tokyoidolgekijo.com/shibuya/20190812/

 

  

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇