「DANCING❤️LOVELYZ」まとめ❤️ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨ 

 

 

 

さて、「打吹童子ばやし第27期演奏会」(3/16)の次の日は「DANCING❤️LOVELYZ」の「お別れ会」をしました✨

 

 

「コンテスト強化チーム」だったので、今まで作品は非公開にしてきましたが、、、一気にまとめてYoutubeにアップしましたよ♪♪

 

 一番最初に2018年度の作品「ディセンダント」を発表したのは、「松江駅元気祭り」!!

 

■「ディセンダント」(「松江駅元気祭り」2018年6月9日(土)「DANCING❤️LOVELYZ」

 

 

急にイベント出演のオファーがあり、作品は全然仕上がっていなかったのですが💦、「とりあえず発表しちゃえ〜〜!!」と無理やりに踊ったのでした✨

 

衣装も、手持ちの服で代用していました。「打吹童子ばやし第27期演奏会」で発表した様子と比べると全然別物ですね(笑)↑↑

■「ディセンダント」(「打吹童子ばやし第27期演奏会」2019年3月16日(日)「DANCING❤️LOVELYZ」

 

「松江駅元気祭り」後、メンバーで話し合って振付にずいぶんと改良を加えた「青い鳥コンサート」の様子✨

■「ディセンダント」(「青い鳥コンサート」2018年7月21日(土)「DANCING❤️LOVELYZ」

 

冒頭の踊り出しが、「打吹童子ばやし第27期演奏会」と違っています♪♪

 

■「ディセンダント」(「ARICOMACHI」2018年9月23日(日)「DANCING❤️LOVELYZ」

 

「ARICOMACHI」ではフルメンバー揃わずにつき、「コンテスト部門」ではなく「一般参加部門」で発表をしていました。

 

回を重ねるごとに少しずつ手直しをして、作品を育てていったのですよ✨

 

 

 

続きは、また明日アップしますね♪♪

 

 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇