「Gloria Girls」ラストステージ!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、本日も「まなびふれあい交流会」(3/9) ステージの様子をリポートします♪♪

 

 

「Lady Glow」に続いて、「Gloria Girls」が登場❤️

 

 

「Gloria Girls」も、チームとして踊るのは「まなびふれあいステージ」がラストでした!!

 

 

月1回ペースでのんびりと集まっていましたが、去年あたりから土日に「White Rabbits」のショーが入ることが増えてきたことと、我が家の引っ越しもあってリハをすることが段々と難しくなってきました💦

 

 

また、春からは新しく「White Rabbits」の「強化チーム」がスタートして、「Gloria Girls」のほとんどが参加することに。

 

どうしようか迷いましたが、メンバーには「アイカツ」に集中してもらうために、思い切って「Gloria Girls」はクローズすることに決めました。

 

 

ダンフぉ〜発のチームは減ることになって残念でもありますが、2019年度は「SUNNYフルーツ」「ギラギラQUEEN」「BLACK ROSE」の活動に集中して取り組んで行きたいと思います✨

 

 

「Gloria Girls」のメンバーとはラビッツで会えるので、「チームが解散した」という実感はないのが正直なところです。。。

 

 

 「Gloria Girls」の名前がなくなるのは寂しいですが、その時その時の流れも大事にして、みんなが「アイドル」として花ひらくサポートが出来たらいいなって思います✨

 

 

本番の様子は、こちらでチェック!!

 

■「Body Feels EXIT+YES or YES」(「まなびふれあい交流会ミニコンサート」2019年3月9日(土)「Lady Glow+Gloria Girls」 

 

 

 

みんな今までありがとう〜❤️

 

「TWICE」大好きRIKOちゃん❤️

 

 

借り物のリアル制服がよく似合っているSHI〜ちゃん❤️

 

ストリートジャズ系がだんだんと上手になってきたTsumuちゃん❤️

 

振り覚えはピカ一のMomoちゃん❤️

 

ダンス・リーダー&ムード・メーカーのSaraちゃん❤️

 

コスプレが良く似合っていて、めちゃ可愛いSayaちゃん❤️

 

続きは、またアップしますね♪♪

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇