「DL」のDNAを引き継いで | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

 

さて、本日も「まなびふれあい交流会」(3/9) ステージの様子をリポートします♪♪

 

 

3番手の「DANCING❤️LOVELYZ」は、Saraちゃん&Yちゃんが紹介をしてくれていました❤️

 

 

曲決めに始まり、担当分けから振付までメンバーがプロデュースをした作品を発表✨

 

 

リーダーのHギャ〜が受験シーズンに突入し、3月で解散した「DL」ですが、Hギャ〜以外のメンバーはありがたいことにクラスに残ってくれました❤️

 

 

春からは、新メンバーも加入して新しい作品に取り組んでいます♪♪ 先日、その新ユニットの名前が「BLACK ROSE(ブラックローズ)」に決定しました✨パチパチパチパチ〜✨

 

 

「DL」メンバーが考えてくれた作品「SHOW TIME」は、「BLACK ROSE」に引き継がれこれからも発表していく予定ですよ!

作品「SHOW TIME」はこちら!(※著作権の都合で残念ながら無音です)

■「SHOW TIME」(「まなびふれあい交流会ミニコンサート」2019年3月9日(土)「DANCING❤️LOVELYZ」   

 

「DL」の「DNA」を引き継いだ「BLACK ROSE」のチーム出しもどうぞお楽しみに❤️

 

 

続きは、明日アップしますね♪♪

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇