【ぴょん】ブームその後も続く | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、「TIF」(5/12)リポートの続きです♪♪ いざ本番!!円陣を組んで気合いの入れ直し〜✨

 

 

 

 どなたか分かりませんが、「TIF」のホワラビの様子だけをまとめてYoutubeにアップして下った方がいらっしゃいました↑↑

 

■190512 White Rabbits まとめ / TIF2019全国選抜LIVE

 

 

ハッシュタグで「SHOWROOM視聴者特別賞」って書いてくださって嬉しいです❤️ありがとうございます💕

 

 

 

「SHOWROOM投票」結果発表後の興奮冷めやらぬラビッツたちの様子もYoutubeにアップしましたよ!!

■「SHOWROOM投票結果発表後」「TIF2019全国選抜LIVE 中国・四国ブロックin OKAYAMA(2019年5月12日(日)」(White Rabbits) 

 

 

ホワラビのことが書いてあるツィートをまたまた発見✨ありがとうございます❤️

 ↓

昨日はあおピョンが、「TIF2019全国選抜LIVE 中国・四国ブロックin OKAYAMA」のお礼配信を行って視聴者の皆さんにご挨拶✨

 

見に来て下さった皆さん、コメントやギフトをありがとうございました❤️ 

 

配信を視聴したファンの方が、「ほかのルームで、まだ【ぴょん】コメントを入れている人が居たよ〜♪って教えて下さいました!!【ぴょん】ブームが続いていて嬉しいです✨

 

 

扇子使いのアドバイスをくださる方も!ラビッツたち、もっと扇子使いが上手になるように練習頑張りましょう(^^)

 

「TIF」後に、ぐんとルームのフォロワーさんも増えました〜✨パチパチパチパチ✨

 

「White Rabbitsのうさぎ小屋」のSHOWROOMアドレスは、こちら✨

https://www.showroom-live.com/ffbc01527918

 

 

 

続きは、また明日アップしますね〜❤️

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇