キャストご挨拶❤️ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

 本日も「アリス公演」(2/24)の様子をリポートします♪

 

プログラム13番「新たな冒険へ〜アリス船長とともに〜」では、ハッターに扮するMパパが、新たな旅立ちの歌「FLY AWAY」を歌っていました♪♪

 

ふと昔、勤めていた「ダンス・スタジオクラウディア」に「NEW OPEN」した「ボーカルクラス」で、1番初めにレッスンしていたのがこの歌だったなぁ〜と思い出しました。

 

 

ついつい一緒にsinging♪  個人的に非常に懐かしかったですね〜↑↑

 

 

リハの様子をYoutubeでご覧頂けます❤️

■リハーサル「FLY AWAY」(「ALICE in Wonderland〜時間の旅〜」2019年2月24日(日)「makoP」 

 

 

 

1回目の様子を見て、一度はけた方が場が締まるなぁ〜と思い、タイミングを変更したTake2の様子はこちら♪

■リハーサルTake2「FLY AWAY」(「ALICE in Wonderland〜時間の旅〜」2019年2月24日(日)「makoP」 

 

 

 

本番では、「Fly Away」後に一旦全員がはけたあと、あらためてキャスト紹介を行いました♪♪ 

 

「トゥイードルディー&トゥイードルダム」は、ほかピョン&あやピョン❤️

 

「チェシャ猫」は、りこピョン❤️

 

「白うさぎ」は、さやピョン❤️

 

 

「SUNNYフルーツ」❤️

 

「DANCING❤️LOVELYZ」❤️

 

「Lady Glow」❤️

 

「ギラギラQUEEN」❤️

 

Rちゃん❤️

 

「Jaーんぐるキッズ・いなば幼稚園」の皆さん❤️

 

「HAPPY RUSH」さん❤️

 

「アリスガールズダンス」のRちゃん❤️

 

「CKC Kid`s」さん❤️

 

「ヘアショー」チーム、「Happy Rush」のRumiさん&「山田理容」のYukiさん、モデルのYちゃん❤️

 

「ヘアショー」チーム・パート2♪ 「カットスペースオアシス」のYUKOさんとモデルのMちゃん❤️

 

「ハッター」役のMパパと、「TIME」役のJ君❤️

 

「赤の女王」役ダブルキャストのあおピョン&さらピョン、そして「白の女王」役のせなピョン❤️

 

 

「アリス」役ダブルキャストのももピョン&つむピョン❤️

 

そして、影アナはしーピョンでした❤️

 

 

大役お疲れ様でした〜❤️

 

続きは、またアップしますね〜♪

 

さて、「TIF2019全国選抜LIVE 中国・四国ブロックin OKAYAMA」決勝ライブに無事に進めたものの、まだまだフォロワーさんも少なく大ピンチの続くラビッツ達💦

 

5月12日(日)までに、少しでもフォロワーさんが増えるように新たに「ゆるイベ」に参加しています。

 

「それゆけ♪フォロワー倍増↑大作戦Z」というイベントです♪ 昨日も星投げ&コメント&ギフトで応援してくださってありがとうございました❤️

 

ラビッツたち、「SHOW ROOM配信」にはまだまだ慣れておらずで、ゆる〜く気ままに配信中!!

 

お時間の合う時にぜひ見てくださいね❤️

 

【White Rabbitsのうさぎ小屋】は、こちらのアドレスからご覧頂けます♪

https://www.showroom-live.com/ffbc01527918

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇