ヘア完成❤️笑顔が溢れて | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

 

本日も「アリス公演」(2/24)の様子をリポートします♪

 

 

ダンス・ショーと並行して着々と進んでいくヘアセット♪♪

 

 

 

 

 

「Lady Glow」のショーが終わった頃に、モデルMちゃんのヘアチェンジも完了!!

 

 

 

 

緊張が一気にほぐれたのか、、、

 

笑顔が溢れるMちゃんが、可愛い〜❤️

 

 

 

最後は、お客さまの近くまでウォーキングをして完成したヘアを披露しました❤️

 

 

 

 

じゃじゃ〜ん!!

 

リボンが黒なところが、甘くなり過ぎずVery Good!! まるで「アリスの不思議な世界」を映し出しているよう。

 

 

 

ステキングに仕上がりましたね〜♪♪ Mちゃん、ヘアモデルにチャレンジしてくれてありがとう❤️

 

続きは、またアップしますね!

 

 

 

さて、明日は「桜まつり」にダンフぉ〜で出演させて頂きます!!ちょうど桜も見頃かな??お時間のある方は、ぜひ見に来てくださいね♪

 

■イベント名:「桜まつり」
■日にち:2019年4月6日(土)
■ダンフぉ〜出演時間:13時~13時30分
■会場:きなんせ広場
■出演:ダンフぉ〜、湖陵高校ダンス部、RAINBOW


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇