新年度スタート!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

今日から新年度〜↑↑ 祝「令和」↑↑

 

 

というわけで、ダンフぉ〜の広告も模様替え❤️

 

モデルを務めてくれているのは、2018年イベント出演数第3位までの皆さん♪♪ 「アリス公演」の写真からピックアップをしました✨ どの写真を見ても、生き生きしていて躍動感があり素敵でしょ〜❤️

 

1年間は、この広告で皆さんに楽しんで頂ければと思います。

 

さて、「White Rabbits」で出演させて頂きます「ハレピカライブ」のチラシが出来たそうです!!

 

 

今回は、「アンバーアクアマリン」という芸人さんも出演されるそうな。個人的には、ラビッツの撮影会の時にお世話になった「桃屋ひなせ」さんや「スターラボ・オーディション」で入賞された「ながたほずな」さんのショーを生で見るのが初めてで、凄く楽しみ↑↑

 

お時間のある方は、ぜひご来場くださいね〜✨

 

イベント名:「ハレピカライブ」
■日にち:2019年4月14日(日)
■時間:12時~
■会場:倉吉未来中心リハーサル室
■入場無料
■出演:White Rabbits、佐藤あんず、えだまめ、アンバーアクアマリン、Rity、桃屋ひなせ、ながたほずな

 


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇