「SHOWROOM対決」終了&「桜まつり」出演決定❤️ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨



「アリス公演」(2/24)リポートの続きです♪



プログラム7番「お茶会へようこそ〜客その2〜」は、Rちゃんの踊る「ヒビカセ」♪



ダンス・ソロでチャレンジしてくれましたよ♪



「えー?歌わないんだ!」と意外に思いましたが、しっかりとダンスで魅せ切っていて格好良かったです↑↑





終了後は、何やらハッターに耳打ち❤️ 「ハッターカッコいい!」と言っていたらしいです(笑)

Rちゃんの踊る「ヒビカセ」は、ダンフぉ〜「ひなまつり」の様子でご覧いただけますよ♪

■「ヒビカセ」(「ダンフぉ〜・ひなまつり」2019年3月3日(日)「RIRIKA」


また、去年に引き続いて出演させて頂く「桜まつり」でもRちゃんのソロを見ることが出来ます♪こちらもどうぞお見逃しなく!!
↓↓
■イベント名:「桜まつり」
■日にち:2019年4月6日(土)
■ダンフぉ〜出演時間:13時~13時30分
■会場:きなんせ広場
■出演:ダンフぉ〜、湖陵高校ダンス部、RAINBOW



「アリス公演」の続きは、またアップしますね♪

さて、昨日は「White Rabbits」の「SHOWROOM対決」ラスト・デーでした!!



約1週間もの長い期間、星投げ、カウント、フォロー等で応援して下さって、心よりありがとうございました❤️ 



サポートする裏方のママ達も準備が結構大変だったのですが、ラビッツたちが本当に良く頑張ってくれて、何とか乗り切ることが出来ました!!

「わちゃわちゃ感」が評判を呼び、嬉しいことにフォロワーも増えたのですよ〜♪♪

【White Rabbits SHOWROOMアドレス】https://www.showroom-live.com/ffbc01527918

「TIFイベント」は終了しましたが、今後も少しずつ配信は続けていきますので、お時間の合う時はぜひ見に来てくださいね❤️

また、気になる【結果発表】は明日の予定です。ブログ読者の皆さまには嬉しいご報告が出来ることを祈っています!!


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇