「美少女図鑑賞」受賞❤️ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

昨日は、「TOTTORI STAR LAB.AUDITION vol.1」というオーディション・イベントに、つむ&あやピョンがチャレンジをしてきました❤️

応援して下さった皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました❤️



立て看板に、「Alice」(※NPO法人アリス実行委員会)の広告発見!!パンフレットにも「協力欄」で名前を載せてくださっていました♪感謝♪



控え室の様子❤️ 付き添いのせなピョンは、待ち時間が長かったのに大人しく見ていましたよ!エライね〜!!



応募者104名の中から書類&撮影審査に合格した40名で、本選が行われました❤️



本選では、まず「ウォーキング審査」にチャレンジ♪♪

「姿勢良く〜!!」って呪いのように毎日言い続けた(汗)成果か、本番中は姿勢がピンっと伸びて私的には合格ラインでしたよ♪

結果発表では、40名(欠席者3名)中19名が「ファイナリスト」に選ばれました。なんと2人とも合格〜♪♪パチパチパチパチ〜❤️

2次審査では、30秒の審査員アピールタイムが各自に与えられて、思い思いのパフォーマンスを披露!!つむピョンは、歌とダンス。あやピョンは、ファンの方からTwitterに頂いたコメントをヒントに「お手玉」にチャレンジしました!!

あやピョンは、惜しくも賞は逃しましたが、「あや様キャラ」を存分に発揮してステージで個性がとても目立っていたのですよ!


そして、「ファイナリスト」の中から、つむピョンは「美少女図鑑賞」を受賞↑↑ お〜やったね♪ 選んでくださってありがとうございました❤️





お久しぶりのHちゃん(※写真中央)も、賞をもらわれていました!!おめでとうございました❤️ 



笑顔が爽やかなMさんに、エントリー番号をプレゼント❤️いつも県外からラビッツを応援してくださってありがとうございます❤️

つむピョンには「美少女図鑑アワード2019」のシード権が与えられ、「美少女図鑑賞」のWEB版に載るみたいです♪ これは楽しみだな♪

http://bishoujo-zukan.jp/award2019/

そして、皆さん昨日も「White Rabbits」の「SHOWROOM」に遊びに来て下さって、ありがとうございました❤️ 



今日は、遂に「TIF2019」の審査員が来られる日です!!時間帯は、18時45分〜19時です!!張り切って配信しますので、応援を宜しくお願い致します!!



昨日の告知から配信予定が変わりました!!下記の表でチェックをしてね!!

 



♪♪♪今日の配信予定(3/21木)

■さらぴょん:11時〜12時

■つむぴょん&りこぴょん&あおぴょん&ももぴょん&ほかぴょん&しーぴょん&さらぴょん:18時〜20時
↓↓
【White Rabbits SHOWROOMアドレス】https://www.showroom-live.com/ffbc01527918



※「TIF2019全国選抜LIVE 2次審査(中国・四国ブロック)」期間中

■「イベント貢献ランキング」第1〜3位の方に「全員のチェキ+お礼カード」をプレゼント❤️

■「イベント貢献ランキング」第4〜10位の方に「お礼カード」をプレゼント❤️

星投げ、カウント、フォロー等で応援をして頂けると嬉しいです♪ 




今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇