美しい蝶のヘアショー❤️ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、本日も「アリス公演」(2/24)リポートの続きです♪

 

 

ACT.2のプログラム2番「アブソレムに誘われて」は、蝶をテーマとした「ヘアショー」でした!!

 

「SUNNYフルーツ」のみんなが、ヘアショーのサポートを担当❤️

 

 

ヘアショーの最初は、「踊りたい人〜???」と聞いて手の上がった3匹がソロにチャレンジをしました♪♪

 

 

毎回、積極的にチャレンジしてくれる3匹でとても嬉しいです!!

 

 

蝶になりきってそれぞれのイメージで舞いました♪

 

 

角度がバッチリで美しい〜💖

 

 

続いて、ユニット「ニャンしっぽ」の2人が自分たちで考えた振付でダンス♪

 

 

「ニャンしっぽ」は、ダンフぉ〜の「ひなまつり」で作品発表することを目的に結成をしたユニット❤️

 

 

別の曲候補もあったのですが、「せっかくだからヘアショーの曲で踊って、『アリス公演』でも披露しちゃおう」って事に!

 

 

歌にもチャレンジしましたよ♪

 

 

ダンスショーと並行して、着々とヘアショーは進んでいきました♪

 

スタイリストは、「Happy Rush」のRUMIさん♪

 

そして、「山田理容」のYUKIさん♪ モデルは、YUちゃんでした♪

 

ラストは、蝶に扮した「SUNNYフルーツ」がダンスでヘアショーを盛り上げました!!

 

蝶の羽がヒラヒラして可愛いでしょ❤️

 

 

 

ゲネプロの様子をアップしました♪

■ゲネプロ「アブソレムに誘われて(蝶のヘアショー)」(「ALICE in Wonderland〜時間の旅〜」2019年2月24日(日)

 

 

続きは、また明日〜♪

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇