「1dayダンスレッスン!」終了♡ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

誰と顔のかえっこをしてるかな?

 

今日は「1dayダンスレッスン!」が無事に終了致しました!!

 

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました♡

 

KYOGO先生、お写真では怖そうなイメージでしたが、めちゃ面白い先生でした✨💕

 

「踊る楽しさ」「伝えることの大事さ」を思い出す基本に立ち返った素晴らしいレッスンで、とても楽しかったです♡

 

また後日、レッスンの様子をアップしますね~⤴

 

さて、アイドル応援アプリ「.yell plis」の「2月皆勤賞」が発表されました!!

 

2月は、ラビッツから3匹が入賞〜☆ パチパチ〜♡

 

「.yell plus」や「Twitter」に応援メッセージ&コメントを下さって、いつもありがとうございます♡ 今週末から「SHOW ROOM対決」を控えたラビッツたち、ますます頑張ります♪♪

 

【White Rabbits .yell plusアドレス】

https://yell.plus/apps/search/?fw=White+Rabbits

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇