新曲「白兎神」初公開↑↑ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

さて、「アリス公演」(2/24)リポートの続きデス♪♪

 

ホワラビが続いて発表したのは、この日が初披露となった新曲「白兎神〜幾千年の想い〜」♡

 

作品冒頭は、メンバーの意見を取り入れて、因幡の白兎の神話より「島を渡りたいうさぎと、だまされて怒ったサメ」をダンスで表現しています。

 

 

叶わない恋に焦がれる切ない気持ちを歌ったラブ・ソング。

 

ラビッツたちにとっては、歌いこなすのがちょっぴり難しい背伸びをした曲に仕上がっています。

 

 

「恋するバニー」に続いて、作曲は「梅谷陽子」さん♡ 作詞は「Take」さんの黄金コンビ↑↑ アレンジは、「小田哲生」さんが担当をしてくださいました。ラビッツたちに素敵な曲を作って頂き、ありがとうございます♡

 

 

振り写しをしてすぐ本番を迎えたので、ダンスはまだまだ伸びしろがありそうです!!

 

しっかり踊り込みをして、曲の世界観をさらに表現出来るように練習をしていきますね!

 

本番の様子を初公開☆ ぜひ見て下さいね♡

■「白兎神〜幾千年の想い〜」(「ALICE in Wonderland〜時間の旅〜」2019年2月24日(日)「White Rabbits」

 

 

 

続きは、また明日アップしますね♪

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇