1万枚以上 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、本日も「アリス公演」(2/24)の様子をリポートします♪

 

お客さんがキターっ!!

 

チケットもぎりとパンフ渡しは、ラビッツ達が担当♡

 

 

パンフって、多めに印刷をして余ったら捨ててしまうのですが、今年は終演後に残っているパンフを全部持って帰られた方がいらっしゃったそうです↑↑ デザインを気に入って頂けたのかな?制作者としてはめちゃ嬉しいニュースでした♪♪

 

ポスターと衣装のカラーも何となくシンクロして、受付も華やかに♪♪ 

 

公演中の写真は、毎度お馴染み我が家のアートマネ、Cママのほか、ラビッツ・ファンのお2人がご厚意でカメラマンを引き受けて下さいました↑↑ ありがとうございました♡

 

昨日は、Kさんから写真データを受け取ったのですが、なんと1万枚ぐらい撮影をしていたそうです!! データは、その中から厳選した5,000枚!!

 

 

アートマネやもう1人のカメラマンTさんが撮影した分を合わせると、凄い数になるでしょうね〜。

 

 

ありがたくその写真を使わせて頂きながら、公演の様子をご紹介していきますね!

 

※ゲネプロで歌って踊った「地方創生☆チクワクティクス/日向美ビタースイーツ♪(KONAMI)」を公開しました♪

■ゲネプロ「地方創生☆チクワクティクス/日向美ビタースイーツ♪(KONAMI)(「ALICE in Wonderland〜時間の旅〜」2019年2月24日(日)「White Rabbits」

 

 

 

続きは、また明日アップします☆

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇