みんなで踊ろう企画☆ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

■出演者大募集♡【「ALICE in Wonderland2019」CM】(DANCING♡LOVELYZ編)

 

 

 

■出演者大募集♡【「ALICE in Wonderland2019」CM】(TSUMU編)

 

 

「アリス公演」(2/24)のミニCM作ってみました☆ ぜひ見て下さいね!

 

 

 

さて、「アリス公演」の「フィナーレ」は「男の勲章」を踊ります♪♪

「不思議の国のアリス」の世界観とは全然違いますので、この曲にするかどうかを迷ったのですが、、、

 

流行りもので「皆が知っている!!」ということが決め手に。

 

本当は、「学ラン」や「制服」で踊って盛り上がりたいところですが、早着替えの時間がなくてとても残念。。。

 

各チームで練習中♡

 

簡単な振付で、Youtube上にダンスのレクチャー動画もたくさんアップされていますよ♪♪

 

客席の皆さんもぜひ一緒に踊ってくださいね!!

 

ちなみに、去年の「みんなで踊ろう企画」はスリラーでしたよ♡

 

ゲネプロの様子はこちら☆

■「スリラー(ゲネプロ)」「Alice in Wonderland2018リハーサル」(2018年2月24日)

 

 

 

続きは、また明日アップしますね♪

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇