「ひなビタ民」の皆さんに兎アピール♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

さて、本日も「〜咲誕音楽室〜」(2/3)の様子をリポートします♪

 

続いて発表したのは、ホワラビの入場曲「あいにいくよ♪」☆

 

本番の様子はこちらでチェック!!

■「あいにいくよ♪」(「〜咲誕音楽室〜」2019年2月3日(日)「White Rabbits」

 

 

 

県外からお越しのリアル「ひなビタ民」(※「ひなビタ♪」ファンの通称)の皆さんにも「White Rabbits」を覚えて帰って頂こうと、「コスプレ+うさ耳+しっぽ」スタイルでのぞんだ今回のショー。

 

 

久しぶりにオリジナル・ソングの「恋バニ講座」もやりました♪

 

 

本番の様子はこちらでチェック!!

■「恋バニ講座」(「〜咲誕音楽室〜」2019年2月3日(日)「White Rabbits」

 

 

ラストは、「恋するバニー」でキメっ☆

 

 

本番の様子はこちらでチェック!!

 

 

Cさんがプ〜さんで遊んでいらっしゃいますね〜☆

 

笑。

 

ショー後の物販にも足を運んで頂いてありがとうございました♡ この日限定「ひなビタ♪」コラボ・ジャケットの「恋するバニー」CDも売れていましたよ♪♪

 

 

「〜咲誕音楽室〜」は、こうして無事に終了☆ 見に来て下さった皆さん、「混智恵流都(コンチェルト)」のスタッフさん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました♥

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇