偶然の再会から | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

昨日は3本、今日は2本と「ダンスフェス1」にエントリーをしているチームのリハが続きました。

 

気がつけば、2/9と2/10の2日間で5作品も出演する私。「何だか忙しいなぁ〜」と思っていたら、完全に出過ぎですね(汗)。

 

さて、そのうちの1チームは新メンバーを迎えた「TRILL」☆

 

東部オリジナル・メンバーのMちゃんに加えて、「seed」のMayu先生、元「ensemble」の先生仲間で「ダンススタジオクラウディア」のスタッフだったMちゃん、昔からのダンサー仲間のAちゃん、、、と、青春時代を共に駆け抜けた懐かしのメンバーと再び踊ることが出来てテンションが上がります↑↑

 

そして、そして!皆さん、顔を見て分かりますか?元ダンフぉ〜・メンバーのMちゃんもメンバーなのですよ〜↑↑

 

 

秋頃に、同じくダンフぉ〜・メンバーだったママのSさんにバッタリお会いして、立ち話からMちゃんにもこのユニットに加わってもらうことが急遽決まりました!!

 

■ダンスのチカラ★kizuna P「イオンキッズダンスショー」(DANCE for REAL)

 

 

この映像のセンターで踊っているのが小学生の頃のMちゃんです♡

 

一緒に踊るのは、実に6年振りぐらい?!また一緒に踊るなんて夢にも思っていなかったのでめちゃ嬉しいですね〜♪♪

 

そして、今日のリハ後のお茶会には、最近、関西から戻ってきたダンサー仲間のRちゃんの姿も☆ 昔と全然変わっていなくてビックリ!!

 

関西HOUSEの超大御所チーム「JIG」のつかささんやTAKEさんの近況などが聞けて、も〜泣きそうでした♡  HOUSEは、大好きなジャンルなので足が動くうちに(笑)、また機会があれば踊りたいな〜♪♪

 

 

「ダンスフェス1」まであと3週間☆ たくさんのご縁がつながってステキングなダンサーさん達と踊らせて頂くことが出来て、ますます楽しみ!!張り切って踊り込みをします!!

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇