指が動かなくなり、、、 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨



さて、本日からしばらく「鳥取砂丘イリュージョン」(12/8)の様子をリポートします♪



この日の夜は、雪の予報が出ていました。ところが、夕方までポカポカ陽気で「本当に雪が降るの?」と疑うぐらい暖かかったのです。



それが、ホワラビ・ショーがスタートする頃から来た来た来たーーー!!チラチラ雪が!!

■「あいにいくよ」(「鳥取砂丘イリュージョン2018」」12月8日(土)「White Rabbits」


2曲目を発表しているあたりからは、風もどんどんとキツくなってきました(汗)

■「僕らは今のなかで(ラブライブ!)」(「鳥取砂丘イリュージョン2018」」12月8日(土)「White Rabbits」


写真もいっぱい撮ってあげたかったのですが、、、

夕方までとの温度差が激しすぎたせいか、一気にカメラを持つ手が氷のようになり、指がうまく動かせない!! 

結局、残念ながら写真を撮るのは、途中で断念しちゃいました。

■「自己紹介」(「鳥取砂丘イリュージョン2018」」12月8日(土)「White Rabbits」


ラビッツ達も寒かったと思いますが、元気いっぱい歌って踊り切っていましたよ〜♪♪よく頑張りました!!

■「妖ベックス連合軍 ハロ・クリダンス」(「鳥取砂丘イリュージョン2018」」12月8日(土)「White Rabbits」


この日が初披露となったKONAMIさんの「ちくわパフェだよCKP」の演技部分は、特にアリスに扮したMOMOピョンとSenaピョンのオーバーリアクションがいい感じでした☆

■「ひなビタ♪(KONAMI) / ちくわパフェだよCKP」(「鳥取砂丘イリュージョン2018」」12月8日(土)「White Rabbits」


雪でレンズがえらいことになっていますが、そのほかの作品発表も動画でご覧頂けます☆

■「キャンディーズ&ピンクレディメドレー」(「鳥取砂丘イリュージョン2018」」12月8日(土)「White Rabbits」


■「恋するバニー」(「鳥取砂丘イリュージョン2018」」12月8日(土)「White Rabbits」


■「終了後トーク」(「鳥取砂丘イリュージョン2018」」12月8日(土)「White Rabbits」


今年のイルミネーションもとっても綺麗で、ラビッツ達がステージに立たせて頂いてありがたかったデス♡



続きは、明日アップしますね♪




今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇