伝えるって難しい | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

 

 

さて、本日も「第3回とっとりキッズダンスグランプリ」(7/16)の様子をリポートします♪

 

Hギャーの描いてくれた衣装案♡

 

メンバーのイメージを元にして、「DANCING♡LOVELYZ」の新衣装はオーダー・メイドにしたのですが、、、サイズがピチピチかつボトムスがイメージと違った衣装が出来上がってきました(汗)。

 

「これでは、本番に着れない!!」ということになり、作品の踊り込みもまだまだでもありましたし、一時は「エントリーをキャンセルする?」というところまで精神的に追い込まれたDLメンバー(涙)。

 

 

大慌てで、衣装の代わりになりそうな服を探したところ、1曲目のヒラヒラ衣装イメージに合いそうなトップスを見つけました!!

 

 

そこで、オーダー・メイドをした衣装は、ママ達がコンテスト直前によなべでリメイクをしてインナーに着る事に。

 

何とか衣装らしく仕上がりました☆

↓↓

 

結果的には、子ども達主体で作品づくりを進めている点が評価されて「理事長賞」まで頂くことが出来て、諦めなくて本当に良かったです♪ 

 

 

DLのみんな、おめでとう〜〜☆ 「理事長賞」に選んで頂きまして、ありがとうございました♡ メロンも美味しく頂きました♡

 

 

 

それにしても、自分達のイメージを形にしたり、伝えること、気持ちを合わせることって本当に難しいですね。今回の学びを次に活かせるよう、しっかり反省をして前に進みたいです。

 

続きは、また明日アップしますね♪

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました♡