急なメンバー・チェンジ! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しくハッピーに✨カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨

 

 

さて、「打吹童子ばやし第26期演奏会」(3/10)の興奮冷めやらぬ翌日のこと。

 

ダンフぉ〜有志で、「第11回まなびふれあい交流会ミニコンサート」に出演させて頂きました♡

 

本番前の様子☆ 朝早いのが辛かったけれど、皆バッチリ集合出来ていました♪

 

トップバッターの「SUNNYフルーツ」さんは、「アリス公演」(2/25)とも「打吹童子ばやし第26期演奏会」とも違うバージョンの作品を発表していました。さらに、残念ながら病欠のメンバーも居ましたので、急遽、ポジションもチェンジしたりして、きっと頭の中はパニックだったよね(汗)!!

 

 

気持ちの切り替えが本当に大変だったと思います。よく頑張ったね〜↑↑

 

本番の様子は、こちら。著作権の都合で残念ながら別の曲に変更しています。

■「Catch me+いぬねこ」(「第11回まなびふれあい交流会ミニコンサート」2018年3月11日)「SUNNYフルーツ」

 

 

 

続いて登場したのは、「ギラギラQUEEN」♡

 

「アリス公演」に引き続き、Yママ+Mニャンがヴァイオリンを弾いてダンスとのコラボにチャレンジしてくださいました♡

 

本当は、Yママがダンサーとして出演される予定でしたが、前日に「先生、仕事が入りました(涙)!!」と連絡が入り、ひゃ〜どうしよう!

 

「打吹童子ばやし第26期演奏会」本番さなかのドタバタの中、慌ててYりんに連絡をとってみたところ、「今から練習をしてみます!」と心強いお返事が!!急遽、ピンチ・ヒッターで出てくださることが決まりました♡

 

一時は「どうなることか!」と思いましたが、何とか作品として形になりました。助かりました!!Yりん、ありがとうございました♡

 

本番の様子は、こちら。著作権の都合で残念ながら別の曲に変更しています。

■「destiny」(「第11回まなびふれあい交流会ミニコンサート」)「ギラギラQUEEN」

 

 

 

続きは、また明日アップしますね〜♡

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました😆💕✨🙇