次は、「桜まつり」♪♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨

 

DANCE for REALのMITOです😆

 

 

昨日は、「第11回まなびふれあい交流会ミニコンサート」に、ダンフぉ〜で出演させて頂きました↑↑

 

 

朝早くから見に来てくださった皆さん、ありがとうございました♡

 

出演者の皆さんも早朝の会場入りで、たいへんお疲れさまでした♪

 

イベント後は、カラオケにゴー☆

 

大人チームと子どもチームに分かれて盛り上がりましたよ♪♪

 

詳細は、また後日アップしますね!!

 

そして、そして!!

 

10日に出演させて頂いた「打吹童子ばやし第26期定期演奏会」の新聞記事にMにゃんとKにゃんを発見☆

 

Mにゃんは、今年に入ってから新聞に写真が載ったのが、早くも3回目!!凄いっっ。

 

 

 

さて、次回は「桜まつり」に出演させて頂きます♪

 

出演時間が決まり次第、お知らせしますので、お花見がてらぜひぜひ遊びに来て下さいね〜☆

 

■イベント名:「桜まつり」

■日時:2018年4月7日(土)   

■会場:智頭街道 きなんせ広場 

■時間:お昼頃  

■主催:ふるさと鳥取 桜まつり実行委員会

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました🙇