靴がふたたび宙へ舞い | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨

DANCE for REAL のMITO です✨ 

 

 

さて、今日も「こくふまつり」の様子をリポートします♪

 

 

3番目に登場したのは、「ギラギラQUEEN」!!

 

この日は、たまたま中高生メンバーが部活で全員お休み。大人メンバーだけで踊りました♪♪

 

「大人だけ」というパターンは、このメンバーになってから初めてじゃないかな??とても新鮮に感じました♡

本番の様子は、こちらでチェック〜☆

■「学園天国」(「こくふまつり」2017年10月28日(土)「ギラギラQUEEN」

 

 

 

 

 

うりうたつな2人♡

 

 

 

ラストは、「Gloria Girls」のみんながバッチリ決めてくれました!!本番の様子は、こちらでチェック☆

「MUST BE NOW」(「こくふまつり」2017年10月28日(土)「Gloria Girls」

 

 

 

 

「月見会」のママに続いて、踊っている途中で靴を飛ばしたメンバーも。さすが親子?!

 

「靴がまた飛んだわ♪」と、踊りながら面白く思ってチラ見していました(笑)。

 

 

続きは、明日アップしますね♪♪

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました🙇