スタッフ同窓会♪♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨

DANCE for REAL のMITO です✨ 

 

 

昨日は、「アリス公演2018 in とりアート」ショーが無事に終了いたしました☆

ご来場の皆様&ファンの方、スタッフの皆さんありがとうございました!!

 

 

ダンスワークショップには、可愛い園児さんたちがチャレンジしてくれましたよ♪♪

ご参加ありがとうございました♡

 

ダンフぉー有志も一緒になってステージを盛り上げました!!

いつもありがとう〜↑↑

 

 

ステージの詳細は、後日リポートしますね♪

 

さて、昨日は京都からSちゃん、そしてお隣の県からMちゃんが遊びに来てくれました♡

 

「ダンススタジオ・クラウディア」の元スタッフ同窓会〜in「八洲」♡

 

相変わらずパワフルに活動する2人に元気と勇気(笑)をもらいました♪♪

ダンサー仲間の近況も聞けて懐かしかった〜☆

 

ハチャメチャに楽しい20代を過ごせたのも愉快なスタッフ&ダンサーの皆さんのおかげ。

感謝の気持ちは、次の世代に還元していけるよう日々の活動を頑張ろうって思いました!!

 

S&Mちゃん、ありがとう↑↑また遊んでね〜♪

 

そして、久しぶりの「八洲」は、白子入りの茶碗蒸しやのどぐろの塩焼きなど、どのお料理も美味しかった〜♡

 

 

「さんいんキラリ」という雑誌の別冊にも、義弟が写真つきで登場しています。何気にアートマネのことも書かれています(笑)。

ぜひ読んでみてくださいね〜。

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました🙇