トーク力アップのために | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨

DANCE for REAL のMITO です✨ 

 

 

 

さて、ホワラビのハロウィン・パーティーではCM用に撮影をした「PPPH講座」をリアルにやってみました!

 

 

■「恋するバニーPPPH講座」(「 Halloween Party」2017年10月29日(日)

 

 

台本なしで進行しているため、まだまだたどたどしい面もありますが、、、

 

曲間にトーク出来る力をメンバーにはつけてもらいたいので、今後もどんどん取り入れていきたいなと思います♪

 

CMは、こんな内容でした。

■「☆ジュエリーズ☆」の「恋バニ講座(PPPH編)」

 

 

 

 

そして、「恋するバニー」を披露♡

 

 

■「恋するバニー」(「 Halloween Party」2017年10月29日(日)

 

 

 

「お立ち台」ありのステージは、ポジション移動の多いこの作品には不向きではありましたが、、、メンバーは1回のリハでなんとか頑張ってくれました。

フルメンバーで踊っているのを見るたびに、「ゲルマン民族の大移動」という言葉を思い出します(笑)。

 

 

会場の皆様は、PPPHのご協力ありがとうございました♡

 

 

続いて「ピカピカウサギのマーチ」を会場の皆さんと一緒に楽しく踊りました♪♪

 

■「ピカピカウサギのマーチ」(「 Halloween Party」2017年10月29日(日)

 

 

 

 

 

続きは、また明日アップしますね〜!

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました🙇